見出し画像

マジです🍬

日曜日は雨です。
私は正常な気持ちになりましたので、晩御飯はカレーをちゃんと作ろうかと思います。
今日は大体iPadをさわさわしてました。

ボツ絵

これはまた懲りずにイマジナリーフレンドを描いていたのですが、バランスが気に入らなかったのと似てないので単品の公開は止めました。

🔔『左右反転の魔力に負けたんだよね』

うん❗️
やっぱり下絵の段階でバランスとらないとね❗️

次は憂さ晴らしに『気取った詩へのアンチテーゼ』みたいな息抜きをしていました。気取ったヤツはキライです。ぜひ目を覚ましてほしいです。

🔔『いっつも思うけどコイツ何様なんだろうなぁ……』

私はいつだって『なんかヤツ‼️』だ。以後よろ。

マジですよ🍬

次は飢えたシナモンに飴玉をあげると提案したイラストを描きました。見ての通り喜んでいます。

今日は家族がどこかへしまった『クイックルわいぱー❗️』を買って掃除を企んでいましたが、あめあめふれふれいい加減にしろ❗️ なのでやめました。

……はぁ〜……

🔔『なに……?』

カレー作るのめんどくせぇえええ。

🔔『あんたマジで怠けすぎだからそろそろマジでちゃんとしろ』

……マジ❓

🔔『ったりめぇだろこのボケこれ投稿したらもう作れアホク○』

はい、日曜日は雨でした。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?