見出し画像

Online Circus Festival2022 KIZASHI

いよいよ来週に迫ったところでの直前告知ですいません。
「Online Circus Festival2022 KIZASHI」にアシスタントプロデューサーとして関わっておりまして、もしよければオンライン・もしくは現地でご鑑賞ください!詳細は以下のページから。

代表の吉川氏の言葉です。

未曾有のウイルスが世界を襲い、サーカスパフォーマーの存在を否定されたかに思えたこの2年。
そんな新型コロナが、僕たちに教えてくれました。
「ただパフォーマンスをするだけではあかんで!
もっと、社会に必要とされる存在で居なあかんで!」
そして生まれたのがこの「オンラインで病院や福祉施設にサーカスを届ける」オンラインサーカスでした。
大会選考会という真剣勝負を通してパフォーマーが皆様に喜んでもらおうと必死になる姿。
その向こう側にある笑顔を病院や福祉施設へ届けたい。
そして、世界に向けて切磋琢磨する姿や、大きな壁を越えていく成長を一緒になって見届よう!
そのような思いから今回のKIZASHI公演を企画いたしました。
年末に熱く希望に満ちた笑顔を病院や福祉施設へお届けいたしますので、
ぜひとも一緒にその瞬間瞬間をお楽しみいただけたら幸いです。

一同、熱い気持ちで取り組んでいます。
この熱い企画を、是非応援よろしくお願いします!!

https://onlinecircus.jp/2022/11/10/kizashi-page/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?