見出し画像

マグマーボークラウドファンディングマクアケにて達成しました‼️

審査が厳しいと噂のクラウドファンディングマクアケから〝マグマーボー〟の発売から1週間が経ちました。

公開が8月19日正午だったのですが法律的な審査がおりたのがなんとam11:56とドキドキハラハラな幕開け直前のマクアケに、、、

早くご報告をしたかったのですがあっという間に時間が経過してしまいました。

画像1

クリエイティブな部分は渋谷を拠点にしたクリエイティブ集団nollの友人にお願いしておりその友人が素晴らしいキラーパス連発でどうにかここまで来た感じです。

公開初日前夜中々眠れずに早く起きて何度もデータをチェックしたりソワソワでした。

中々連絡が来ない、、、

朝イチに連絡来ると言う事が10:45に申込書が一部見切れていると、、、(申込書や法的書類は写メなので)今更???とりあえず慌てて撮り直し送信。


画像2

公開から3時間で21%ってどんなスピード感なのかわかりませんが密かに3日間で100%を達成したいって目標はあったのでどうやって頑張れば良いかわからずただSNSで拡散をお願いしてました。

画像3

翌日の夕方には60%を超えていきました。新潟の母親と電話している時に「高校受験の発表以来緊張したよ!」と伝えました。

画像4

2日目の午前0時には93%でした。

とりあえず疲れていつのまにかスマホを握りしめて寝てました。

画像5

朝起きたら95%になってました‼️

まるで朝起きたらサンタさんがオモチャを置いていてくれた時の感覚に‼️大体のスピードがわかり様々な作業していました。事務所と家を行ったり来たりする日曜日の朝。畑仕事したりしてシャワーを浴びたりしてました。

画像6

事務所でSNSにあげようと不器用な僕はずっと画像処理をしてました。

気付いたらLINEやらの嵐が‼️

「達成おめでとう㊗️」

えっ?もお?

画像7


現在、143%です。

目標金額を低くしたのは達成率が高い方が目に留まるとの事で設定したのですが本当の所300%以上いかないとキツイっちゃキツイ。

引き続き頑張って出来る限りのプロモーションします。

僕ひとりで出来るのは限られており皆様のマクアケのマグマーボーのページのシェア拡散を引き続きお願いしたいです。

どうかお力添えお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?