見出し画像

スターオブベツレヘムの威力

スターオブベツレヘムってどんな時に飲むと良いの?

自閉症のとあるアーティストさんで、クライアントさんのお悩みに使用した、『スターオブベツレヘム』とその他について、特に今回は『スターオブベツレヘム』をご紹介致します。

このレメディは、トラウマやPTSDなどに良いとされていて、インナーチャイルドを癒すのにもいきなりマリポサリリーとか使うよりも、スターオブベツレヘムで癒すのが良いとされていて、人間生きているとトラウマや過去に嫌な事があってもおかしくないですよね。そんな時に大活躍するレメディです。

自閉症の子の心の浄化

彼女がいっていたのは、泣きたい時に泣けるから凄く泣いた後はスッキリ!!

って言葉をくれました。これは、一見泣いているので、おやおやと言う感じに見えると思いますが、彼女の心の浄化が起こっているんですね。

精神的浄化=カタストロフィとも言われますが、
心の中を一緒懸命涙でお掃除してくれてるんですね。なので、スッキリとするんです。

その後の様子をアップさせて頂きます。


セッション 通話 チャット ズーム どちらでも  2000円 

DMかライン公式を作るので、追加して頂けましたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?