見出し画像

【厳選】暇な人必見!最高の動画をご紹介!


暇だな~。


TikTokも飽きたなぁ~、youtubeもおもろい動画見つかんないし...

そんな方へ向けて書いています。


こんにちわやすちいです。

画像1

下記の記事は、絶対に自己レベルが上がります。頑張ったので見てくれると幸いです!!!


今日もさっそく行きましょう!

エクストリームyoutube動画!
オタク厳選へーーーん!

レベルアップ!

【一つ目】 ゆうせい荘/天才と思って生きるメリット

至極安定の「ゆうせい荘」さんの動画です。

今の世の中、謙虚謙虚がよいしょされる時代ですが、そんな流れにあらがう暴論チックな大題、「天才と思うメリット」をわかりやすく紹介しています。
ゆうせいさん独自の考えで、類をなさないマインドが手に入ります!

【二つ目】 努力を続けられない人に、ホリエモンが一喝!

知る人ぞ知る「ホリエモンちゃんねる」の動画になります。

圧倒的ホリエモン節貫禄がえぐいです。ワンピースでいうベンベックマン。おぉーとっとっと。こわいねぇ~。
つーことで、努力の意味を考えさせる動画です。

【三つ目】【独り言】クラス教室で浮いた存在のぼっち最強哲学!ぼっち女子に友達はいらない!お一人様!学校の悩み【雑談ぼっちトーク】

なげータイトルの動画、主の名は「へライザー総統」さんの動画です。

彼女はです。マジで尊敬しています。高校生さながらのトーク力考え方、すべてが突出しているのですごいんです。
そんな総統さんのマインドの一部を知ることのできる動画です。
マジで見てほしいです。

おわりに

どの動画も最高です!ぜひ見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?