見出し画像

かなえたい夢

私にとって「夢」って、かなったらいいなぁ、というレベルのものです。
絶対に実現したい事、達成したい事は「目標」です。
「目標」はたくさんありますが、今回は「夢」ってことなので「夢」を書きます。

毎日、元気に、今日も楽しかったなぁ、明日は何をしようって、思って眠りにつくような毎日を送る事が夢です。
本当にやりたい事がだけをやって生きていくこと。
生きていくのに必要なお金を稼ぐのもやりたい事だけで稼ぐ。
学びたい事を学んで。
行きたい所に行って。
自分が心からやりたい事で埋め尽くされる日々を送りたいです。
気持ちが、毎日が日曜日のように、わくわくする毎日を送りたいです。

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?