見出し画像

爆音量スマホ爆誕

半年前にスマホを落として壊れたけど、ちょうどスマホ安心パックを外した直後やったせいで、な〜んか悔しくて壊れたままにしてる。
スマホが壊れたと言えば、画面割れとか想像すると思うけど、
僕の場合は、音量ボタンが陥没しちゃってる状態。w
だから落としたてホヤホヤの時は、大爆音量スマホ爆誕☆
ちょっと気抜いたら、職場で爆音ストーリー流しちゃったりとか大変大変。

でも陥没してるのが、大と小のちょうど中間やから、
最音量が0か100の両極端。DV男くらい上げ下げが激しい。

最近は僕の超絶・適応能力で、
0にも100にもならない、程よい力加減を覚えて、
なんとかスマホ音量の平和は保たれてたのが、
昨日から急にその平和が崩れ始めてきた。

スマホの状態が悪化したのか、僕の力が強くなったのか、
原因はまだ定かではないが、またDVを拗らせてる状況。
もうこのスマホとは別れどきなのかもしれない。。
別れはいつだって、突然ですね・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?