見出し画像

うんこなう

寅さん、俺、堅気になったよ…

というわけで改めまして、就職しました!
詳しいことは過去の記事に書いてあるので、良かったら読んでみてちょうだい。
新年度始まる前に整理しときたかったから更新up!

つまりこれで晴れて3人とも社会人ス!

バイトしながらバンドしてこのままなんとなく生きていくんだと思ってたけど、人生って経験ですからね〜とか言って。
就職するにあたっていろんな人に話したら、音楽仲間の反応はまぁ軒並みええやんええやんな感じだったけど(その辺やっぱりみんな気をつかうのが上手い)、バンド関係ない人たちたとえば親戚とか?には、就職ってことはじゃあバンドは解散するんか!?終わりか!?みたいに言われることが多かったね

実際はその逆で、バンドを続けるために就職という道を選んだわけ。road
「いろいろ」あるけどまぁ、おれの中ではこのバンドが生きてく上で金銭面と精神面で余裕を持って活動していくためにって感じかね。金にも大人にも余裕持って接していきたいし、俺にとってバンドは家族であり人生でもあるので、とにかく足並みを揃えて生きたいという思いが強い!始めた頃は売れるために必死だったけど(あえて漠然とした言い方で)、今はとにかくそんな事より何かするときにこの3人じゃないと、もうちょっと気持ちがわるい。

とは言ってもどうしてもってときにはサポートをお願いしてやる事もあるけど、歌う時の気持ちはいつも同じなのでこれからもよろしく!

おれは歌や声には自信がないから、それを超えるリズムと良いメロディと良い歌詞をこれからもヒネリダシて歌を書いて、結果的にみんなが覚えててくれる存在になれたらいいな。

と、いいますことで!(わいわい風に)
4月1日、結成8周年!
バンド新章、何章目なのかわらないけど、まぁ1年1章って考えたら9章目になるのかな!?
地味に楽しみな事考えてます!今年はソレが出来たらサイコー!楽しみにしててネ

ブチカマシテ行くんでヨロシク!ロックンロール!


p.s
最近ノージョブフドウって人の動画にハマってます。めちゃくちゃ面白いからみんな見てみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?