見出し画像

大洗水族館に行った〜すみっこコラボ

こんにちは、やたです。

数年ぶりに水族館にいきました。
もう、楽しすぎた、、(正確には大洗の日帰り旅行が楽しかった説)

夏の出来事ですが、もう秋ですが、
せっかくなので記録に残しておこうと思います。

※キャンペーンが落ち着いたので、コラボ画像載せていいよね!?

1.すみっコぐらしに会いたくて水族館へ!

きゃわきゃわ空間

もう可愛すぎた、、めっっっっっちゃ写真撮った。
自分が写りまくってて、載せられないのが多い()

推しのとかげ(?)が愛おしすぎて、人形買いました。
そして、イルカのくじも引きました。かわうううううい!!!

くうぅ、、尊いながめ、、


今は一緒に寝ています。朝起きたら大体隅まで飛んでます。ごめんな。

2.海鮮丼!!

ごうか!おさかな!

海といえば!海鮮丼!!もうね、水族館行くと食べたくなるのよ。
サイコパスなので()、美味しそうとなるのよね。うん。

今回は、食べてから水族館に行ったので、大丈夫でした。

3.美味しそうなカフェ!

きゃわ、、うっ、、

プリンとガトーショコラが美味しそうなカフェがあったので、行ってきました。

お散歩友達がフルで運転してくださったので、全部回りやすかったです。
海沿いにあって、外のテラス席もよかったです。
※私たちは暑すぎて中にいました。

そのほかも、お城に行ってスタンプ押してもらったり、
串カツ食べたり、海沿いをずっとドライブしたり、、、

楽しい夏の思い出になりました!

そして、このあとコロナウイルスに罹った私です()

いただいたサポートは、大切に愛でます。