森田観察日記2024.02.23(7時間かけて風邪)

「不安のお山」「むなしい(ミドリカワ書房)」
なかなか進まない仕事を今日こそ、と思ってパソコンの前に座るのだけど、パソコンの前に座っている状態に落ち着かなくて、とりあえず落ち着くぞ……とパズルゲームをしてるうちに一日がほとんど終わってしまった いやデータを探してファイルをダウンロードしたりデータの該当箇所を切り抜いたりWordのファイルを作ってデータを貼りつけたりしたのだけど、どう考えてもどんなにのろのろやったとしても一時間で終わるくらいの作業量しか進んでない でも実際に7時間たっていたし、パソコン机のあたりがとても冷え込むので風邪っぽくなっている 銀翹散を飲む(喉が痛いときは葛根湯を飲んではいけない)ものすごく悲観すると7時間かけて風邪をひいただけ つらい
でも昨日はまずパソコンの前に座ることができなかったので、どうか明日はパソコンの前に座ってることに慣れた状態で一日がはじまりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?