森田観察日記2024.02.19(キャベツ食べられる)


「サイバーサンダーサイダー」「さみしい (yumbo)」
眠れなかった 確実に睡眠崩壊に向かっており不安 眠れないときに家事などがたまっていると皿を洗ったり洗濯ものをまとめたりしてぬるい感じで体を動かすけど、洗濯は昨日つれあいがやってくれたし洗うべき皿は2枚しかなかった 暇をもてあました神々の遊び、久しぶりにメイクをする 液体のファンデーションがどばっと出てくる
野菜とたんぱく質の摂取、と思ってモスバーガーに行く 朝七時開店 ほんとは800円もするセットを食べている場合ではないけど とにかく野菜、野菜、と珍しく野菜気分なので、緑のものが入っているやつにしようと思って 初めてチキンバーガーを注文した 今までハンバーガーかフィッシュバーガーしか頼んだことなかった ドレッシングなのかソースなのかわからないけど、キャベツにかかってるオレンジ色の、こいつがうまい 苦手なキャベツが食べられる
「炎の報告(メタルマクベス)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?