森田観察日記2024.02.22(2個まで)

「Overdose」「コ・ロシア」
やることが4個から2個になった 2個になった あとの2個はこれまでの2個より手数が多いので、同じ2個でもより大変なのだけど、2個なら「どっちをやるか」と考えればいいので頭がぐちゃぐちゃにならない 3個以上になると何を考えればいいのかすらわからなくなるけど、2個ならとにかく考えられる タスクの細分化とかもできる
これが全部終わったら一人でカラオケに行こう、行くぞ、と思う たぶん「Call Me」を聞いているから(『赤と白とロイヤルブルー』で天才6人組がカラオケに行ったときヴィーかペズが歌っていた曲、たぶん)
「Diamonds (Rihanna)」「頭の中のSOS」
クリスティの『書斎の死体』を付箋を貼りながら読んでいる 表紙の原題から死体を"The Body"ということを知る たしかに「体」だけ単体で使う機会は他にないのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?