森田観察日記2024.02.14(しめきり/ニフティちゃん)

「ガッチャマンの歌」「五段活用(淀工グリークラブ)」
明日しめきりある 明日しめきりある やばいやばい
五段活用聴いて笑ってる場合ではないのだよワトソン君! という気持ちなのでむしろ面白さに焦燥感を駆り立てられる ぜんぜん笑えない つらい
でも15時間眠ったので心はある 意識がある 意識は高かったり低かったりするものではありません、あるかないかです 高かったり低かったりするのは覚醒度です(覚醒度の高い言語おたく)

きのうは朝9時に皮膚科に行かなければならなくて徹夜したので(寝ようとはしたんだ、いっさい眠れなかっただけで)一日中なにもできなかった いや家事はめちゃくちゃやった 眠れなくてヒマなので皿を洗ったり洗濯したりした
明日しめきり 明日しめきり まだ何もない Fooo
いや大量の蓄積はある とりあえず図書館などに行って大量の蓄積を手帳に書き出すぞ
今日はつれあいが徹夜でボロボロになって帰ってくるはず
晩ごはんどうしよう Fooo

「夢のあと」「飛行艇」「吉野桜」
「ハートが帰らない」「everlasting」

どうしてワイヤレスイヤホンは耳から出ていくのか

そうだ きのうはハズビン・ホテルの3話から5話までを一気に見たのだった あらためてニフティちゃんへの愛を深くしている セリフを暗唱する(してない)ニフティちゃんのものまね、クッキーをご提供する(こぼしている)ニフティちゃんのものまね、などが家庭内ブームになっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?