森田観察日記2024.02.18(どこなら削れると思いますか)

「ダークルーム」「The Bottom (Machinalium)」
ものすごく久しぶりにホッとした状態になる つれあいは数週間ぶりに「やばい……終わらない……」を脱出して、ラファ攻撃に抗議するデモに出かけた 私も行きたかったが しめきりを破っているので行けない
問題は皮膚科の処方箋……(問題は今日の雨)(井上陽水)薬局に行くのをすっからかんに忘れていて飲み薬がちょっと足りない 処方箋の期限れなどで病院に行くと全額自己負担というのは本当ですか? いつもなかなか予約がとれない病院だし、もうあきらめて適当に薬を飲まない日を作るか、と思っている

「The Castle (Machinalium)」
不安時頓服を飲んで2時間 やっとやっとやっとのことでしめきりを過ぎた案件を提出 いや提出できたというのかこれは、600字オーバーで、「どこなら削れると思いますか!?」とデザイナーさんに泣きつくメッセージとともに提出
クライアントと私とデザイナーさんで回している案件なので、いつもデザイナーさんが校正的なこともやってくれている……初めはそれが申し訳なくて、指摘されるたびに「おれのバカ!!!!」となっていたけど、最近は「校正さんがいないから仕方ない、デザイナーさんが真剣な方でありがたい」と気持ちを感謝のほうに振っている 健康的です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?