森田観察日記2024.02.27-03.03(繁忙るーるるー)

《27日》
「POP STAR」「美しい人」
仕事が渋滞しているーるーるるるー
いや渋滞しているのはわたしの頭

《28日》
「大不正解」「Double crutch ZERO」
「地獄タクシー」
なんとなく連絡をしなければならない状況な気がするんだけども何を連絡するべきなのか全然わからないのだった

《3月1日》
「君という光」「テオ」「ルームNo.4」
晴れた! 空だ! 洗濯だーーー
びっくりするほど疲れがとれて体調がいい 久しぶりに変な夢を見ないで起きた気がする
しばらくベッドで『笑う大天使』を読んでからのんびり身じたくをして洗濯機を回してパン買いに行く 白パンあった 朝の胃の調子にいちばんいいサイズのありがたいパン

《3月2日》
「君の声(アンダーグラフ)」
つれあいの展示を見に行く 久しぶりにビッグイシューの人に会えて(でも前とは違う人な気がする、あの人はどうしてるんだろう)奈良美智さんの表紙の号を買う
ゆうべのミーティングでだいぶ話がすっきりして、仕事終わった! と思ったけどまだテキストデータをまとめて共有する必要があって、というかクライアントさんには「もうあのままでいいよ」といわれたから「仕事終わった!」と思ったけどデザイナーさんには「もう少しこうなりませんか」っていわれてたところが終わってないのだった なので多少ややこしい でもつれあいの展示には行く

《3月3日》
「LOVEずっきゅん」「突然バーン」
仕事が本当に終わった あとは仕上がりチェックだけ
しかし仕事が終わったらあちこちに不義理をしていた現実が見えてきて改めて落ち込み、眠りは安らかではないのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?