見出し画像

(追記)うまトマハンバーグうますぎる

牛丼チェーン店の松屋で8月8日から発売されているうまトマハンバーグがうまい。



言ってしまえば、ハンバーグにトマト系のソースがかかっているだけ。でも、そのハンバーグとソースのコンビネーションが最高すぎる。



まず、ハンバーグが地味にうまい。元松屋店員の友達によると、冷凍されたバーグを店で一回焼いているらしい。



だからバーグのお店のような焼き加減が味わえるわけだ。



そしてうまさの8割を担っているトマトソースが、本当にうますぎる。





トマトというよりトマトソースの味で、トマトが苦手な僕でもバクバクいける。ガーリック系のパンチもあるのでご飯が無限に進む。



さらに、うまトマハンバーグ定食はうまトマハンバーグとご飯にサラダと味噌汁がついてくる。



しかも、ご飯は大盛り・特盛り無料なのだ。



質と量を兼ね備えた



完璧な


食べ物が







この




うまトマハンバーグ








る。


きっと煉獄さんもうまトマハンバーグを食べて「うまい うまい」と言っていたにちがいない。


























サブリミナル効果で脳に焼きついたと思うので、みんなも食べてほしい。








(追記)4日ぶりに食べたけどなんか前ほど美味しくなかった。前に食べた時は夜勤明けでクタクタだったからうまかっただけでうまトマハンバーグ自体は普通のメニューかも。830円てたけえし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?