社会に馴染めない、生産能力が無くなったら、社会福祉に頼らず死ねと言う人間が身近にいるんだが。

 経緯は諸々端折るが弱い人間は生活保護などを一切使わず、そのまま餓死しろと言う人間が身近にいるんだが、こういう馬鹿な人間が言う事はフル無視でいいと思う。

 何故なら自分の価値観を押し付けているだけだから。そして自分が弱い人間の側に立った時の場合、弱い人間になるかもしれないと言う可能性を一切考えていない。

 極端なたとえだが、弱い人間はそのまま死ねと言う理屈は、じゃあお前が爺さん婆さんになり何も社会的に生産できず、体も動かず世話をしてくれる人もいない場合、社会福祉に一切頼らず依存せず死ねと言う理屈がそのまま当人に適用される。

 繰り返すが大体のところ、こんな馬鹿な事を言う想像量の無い人間は、自分がその立場にもしかしたらなるかもしれない、と言う想像力に著しく掛けている。

 そして極めつけが自分が発言した事や自分に都合の悪い事は忘れる。

 だから本当に人生が厳しくなった人は、遠慮せず取れる手段を駆使してでも、社会の立派な世間様(笑)が収めた税金を利用しましょう。

 弱い人間の事なんて誰も理解してなんてくれないのだから。弱い立場になった人間がいくら苦しんだところで、まとも(笑)を押し付けてきた人間達は君に一切恵んでくれないのだから。せいぜい君が餓死したか、自殺したか、食い詰めた挙句、コンビニに強盗に入ったなどのニュースを酒の肴にする程度だろう。日本人はね、本当に冷たいよ、冷たい。俺は金が死ぬほど無い時に、心底日本人の冷たさを味わった。だから日本人の冷酷さが良く分かる。

 そんな馬鹿な人間達に些細なエンタメを提供してはいけない。弱者は社会の税金を貪れるだけ貪ろう。立派な社会人様(笑)が収めた税金にフリーライドしよう。その結果国が滅ぼうがどうでもいい。むしろその程度で滅ぶならそんなに国はさっさと滅べばいいよ。