見出し画像

キノコの世界10

「おそらあおい」

 自由落下の最中にもかかわらず少女はそれまでの人生を振り返る余裕すらあった。ーー走馬灯だった。

「これ着地どうするの⁉︎」

 はたして声は届いたのか、小人の一人が感情の読めない笑顔を見せる。

「神様なら大丈夫ーーたぶん?」

 神様なら?ーーそれだめじゃない?

 少女は意識を失った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 140字小説です。

 Twitterで毎日一話更新してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/A_S_17697879

 アルファポリスではこれまで書いた140字小説と挿絵がまとめて読めます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/596642125



「あなたの心を揺さぶる物語を。」  あなたの感情がもし動かされたなら、支援をお願いします。  私達はあなたの支援によって物語を綴ることができます。  よろしくお願いします。