見出し画像

聖剣3イラストまとめ

こんにちは、やつむです。
日も短くなり、朝昼晩とすっかり寒くなりましたね。
もう半袖だけで外出はできず、上着を羽織らないと寒くてたまりません~。
来週からは薄いコートを着ようと思います💦

10月は楽しみにしていたケヴィシャルのSNSタグイベントでした!
頑張ったイラストがやっと日の目を見れる~!という気持ちと、皆様の素敵なケヴィシャル作品をたくさん拝見することができて、正直メチャクチャ楽しかったです!!!
人って心から好きなものは、いくらでも眺めていられるんですね…。(笑)
私もたくさんプリントさせて頂いたり作品を読ませて頂いたりしてました。
また開催してくださったら、またぜひ参加したいです!

せっかくなので、noteにもイラストをアップしておきます~。

ネットワークプリント用ケヴィシャルイラスト
サークルカット予定だったケヴィシャル
タグイベントで描いたホークリ

最後の一枚はホークリですが、ホークアイの手がお胸に当たっているとのツッコミをたくさん頂きました。(笑)
狙って描いたわけではないのですが、私もそう思います!
むしろホークアイだから仕方ないかなと開き直ってます。(え)
この後はリースが真っ赤になって慌てるか、ホークアイがビンタされるの二択かなー…。(遠い目)
一応pixivにもまとめてアップしていますので、そちらもどうぞご覧ください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?