江戸街歩きイベントに登壇(?)します

 二日連続でイベント告知になってしまって申し訳ないんだぜ。

 12月1日、旅行会社にお勤めの須田久仁彦さん主催の江戸街歩きイベント「先生が教えたくなかった、「江戸」のヒミツ」にわたしも登壇(?)します。

 このイベント、かなりディープです。
 というのも、そもそも主催者の須田さんも相当歴史の知識に通じておられる上、午前中の座学を担当なさる史文社の藤城徹さんは歴史通などというレベルを超えているお方。間違いなく純度の高い江戸情報に触れることができるでしょう!

 そしてわたしこと谷津矢車は江戸東京博物館に皆さまをご案内。江戸の町がどんなだったのかを皆様と勉強できたらと思っております。皆様のお越しをお待ち申し上げております! わたしもない頭を絞って江戸うんちくを話しまくりますよ。

 よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?