見出し画像

こんばんは!
新卒の活動をしていた期間が半年なので、
ネタ切れです。
また、採用活動の中でお話することがあれば
書いていきますね。

さて本題。私は4回転職してます。
【辞めた理由】
1社目
…残業多すぎクソだる(月70h)。地元で一番有名とかふざけんなw接待には毎回参加(時代)だし、一般職は給料安いし。どうせ残業クソなら総合職に転職したろ!辞めまーす!!

2社目
…パワハラクソ野郎出現。加えて結婚して環境が変わり、クソ残業や海外出張や泊まり研修、その他全てが立ち行かなくなって病んだから辞めました。表向きには寿退社って言ってます。
あとパワハラうんこ子煩悩お父さんに告ぐ!貴様部下の結婚式ドタキャンしてんじゃねえよw

3社目
…10年近くいました。色々な嫌なことも、もう転職できない年齢だし…って頑張りましたが、10年近く勤めたある日、限界突破。クソが!退社。

4社目
…論外で即辞め。変な零細企業だったから職歴に味噌がついてしまう。

こんな感じ。2.3社目はみんな知ってる会社です多分。子会社だけどね。

どうやって内定掴んだか、次回以降書いていきます!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?