見出し画像

本格スパイスカレー???


若草通りに列を成すカレー屋さんが

あるのはご存知でしょうか?

正体はテンカリーという

カレーで、行った日はGWだったので

1時間近く並びました!

日にちごとにメニューは変わるらしく

やっちゃがブログが食べた日は印式そぼろカレーでした!

最初そのまま食べようとすると

『混ぜた方が美味しいですよ!』

と店主から言われ、店主のカレーへのこだわり具合が伝わってきました!

スパイス効いていて本場の味はこんななんだろうな(自分はインドに行った事ないです笑…)という味でした!

終わりのラッシーの甘さも辛さがやわらいで最高でした!

別の種類も食べたくなってきたので

また日を改めて行ってみようと思います

街の本格スパイスカレー食べてみたい方は是非


街ぶらついでに並ばれてみてわ?

印式そぼろカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?