見出し画像

最期の時まで⓾

今日までの9日間、支離滅裂な自分の感情を書き綴って来た。
起伏も激しく、あるがままに。
5月10日
貴女はどうしていたのかな?
あまり良くない事が起きていた様に感じる。

それもこれももうみんな過去
取り返しのつかない後悔

私達は、3年前から貴女のお誕生日を
貴女と生きた街では過ごせなくにり、
学校を休んでも貴女の大好きだった八ヶ岳に来る。
あの子にとってここに来る事は
『お母さんに会いに来る事』
明日は学校を休んだ。

昨日は本当に辛かった。
吐き気と頭痛と腹痛と食欲不振
今日来れなかったらどうしようと不安だった。

降り注ぐ様な満天の星
貴女との思い出を辿る旅

ここに来ると貴女との距離がギュッと縮まる。

今年も逢いに来たよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?