見出し画像

【イベントレポート】LELEKA HAMMOCK & Bright field ハンモックの森inYAU

2024年4月13日(土)にウクライナのハンモックメーカーLELEKAさんを
お招きして、ハンモックの森inYAUを開催しました!

イベント詳細はコチラ↓


LELEKAの全製品がYAUに並びました!

当日はBright Fieldの月イチ出店にも来ていただき、
ハンモックの森で珈琲も愉しんでいただくイベントとなりました!

最高の雰囲気です

通り掛けに「何だろう?」と立ち寄っていただいたご旅行中の方や、
近所の方にもたくさんお越しいただきました。
改めて、地元の方々に支えられているお店だと実感しました。

ハンモックは全部で9張り張りました

LELEKAのハンモックは軽量で非常にコンパクト。
ストラップをつけても手のひらに収まるサイズです。

あ~~寝れる

ハンモックの良さはその気持ちよさと手軽さです。
でもなかなか張れる場所を探すのも大変だったりします。
キャンプ場などに行ってもちょうど良い木がなかったり、
気軽に入ってハンモックを張ってゆったりできる山もなかなかありません。

だからあまり大きいものは持ち歩きたくないんです。

張れそうだったら張ろうかな~
という気軽な気持ちで手荷物に忍ばせられるのが、
ハンモックの中でも特に軽量でコンパクトな
LELEKA HAMMMOCKの魅力です。

そして付属のGストラップを使えば設営も簡単。
1~2分で完了です。

ハンモックに揺られていると、
鳥の鳴き声、風の音、森の匂いなどにいつも以上に敏感になる気がします。

ゆらゆらとハンモックに揺られながら、
気軽に自然を感じる。

そんなハンモックの魅力を多くの方に感じていただけたイベントでした!

途中、猿の大群も通過していきました笑

僕はこの春からテンカラを始めようと思っていますが、
テンカラにハンモックを持っていけば、最高の休憩時間になるのでは・・・
と目論んでいます。

ハンモックは強風・雨天時以外は常時張っていますので、
いつでも体験しにきてください!

LELEKA 正規代理店HP↓

Bright field HP↓

齋藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?