見出し画像

AIPオーディション🏴‍☠️🍖🎶

みなさんこんばんわ✨
ももちゃんマンこと桃菜です🍑

noteお久しぶりです!


AIPオーディションについて書きたいこと、
山ほどありすぎて...
1投稿するのに3日はかかりそうだったのと
ブレイクタイムは脳を休めるように心掛けていたので中々手が出ませんでした🙇‍♀️💦

そして気づけば最後の結果発表になりました。

ごめんなさい😭😭😭

AIP最終審査...

合格致しましたーーー‼️‼️‼️


ご声援頂き本当に本当に
ありがとうございました😭✨😭✨✨

ブラジルで開催される
Anime Friendsのステージで
AIP(アニソンアイドルプロジェクトチーム)としてパフォーマンスしてきます🎤✨️

最終審査で組まれたAチーム、全員合格しました😭✨


応援して下さり、
本当に本当に本当に...
ありがとうございました‼️‼️‼️

おひとりおひとりにお礼の電話を入れたい気持ちでいっぱいです。切実に。


1ヶ月に渡るオーディションなんて受けたことがないし、しかも"グループ審査"でチームを組んで見てもらうのも初めてだったし、

自分では見えてなかった

"自分の内側"を見つめて悩んで、

"自分と向き合った期間"でした。



もちろん歌やダンスも悔いの無いように自分の出せる最大限を求めて練習してましたし、

最終審査の自分のパフォーマンスに悔いはありません!出し切りました🤭✨


今回のオーディションを通して
一番分かったのは、

答えは外側にはなくて、
全て"内側にある"という事でした。


さて...ここから長いのですが....🫡💐

なんせ1ヶ月間のオーディションでしたのでご了承くださいませ。


1.学び

"1人で頑張ってるんじゃない"

って気づけた事が大きな成長に繋がりました。

ほんとに誰かに"頼ること"が苦手で、
その点に関してとても臆病な自分が居る事を
今回の審査で身に染みて感じました。


皆さんに"いつもありがとうございます"
"みなさんのお陰様です"って言ってて、

だけどほんとに信じて横に居る人を信じきって、人に委ねるには少し時間がかかる私。

最終審査の"壁"はそこにありました。


一緒に頑張ってるメンバー、
横で一緒に歌うメンバーを信頼して、

自分だけにフォーカス当ててた意識を振りほどいてパフォーマンスに臨んだ時、

緊張も何も無く、

ただ"ここに居る事が本当に楽しい"
"音楽が楽しい!今が最高に楽しい!"

ってキラッキラの景色が見えたんです。


そこに、今回のオーディションの私の全てがありました。

"1人じゃ簡単な近道もできるけど、
みんなとなら
どこへでも遠く行くことができるかもしれないんだって。"

-アフリカのことわざ-


って先輩が教えて下さった。

まさにその通りで、
そこに本当の私が見えました。

本当の意味で、

応援してくれてるファンのみなさんに✨️

大切な家族に✨️

そしてこれまで私を信じて
応援してくれたり色んな言葉をくれた先輩や先生や経験に✨️

一緒に戦ったメンバーに✨️

心から感謝の想いが溢れました。


2.初めてのオーディション

「このオーディション受けてます!」
「応援してください!」


なんて、これまで公開してオーディションしてきた事がないから、その点も不安と戸惑いの連続で初めての事でした🥹。


普段ツイートも多くないし、
ミュージカルやってて、
お芝居が好きな人が、
また新しい事を宣言して、

「君は何がしたいんだ?」って
受け入れて貰えないんじゃないかな?


って思いが正直9割でした。


それに反して
想像の10倍のRTといいねの数...
もうこれはほんとにたまげました😭。

というか、
もっと自信持てよ自分!
こんなに背中押してくださる人が居て、
"とっても幸せなんだよ自分!"

って喝入れました。

でもでも、

"いつか、アニソンを歌えるシンガーになる"

って言うのは紛れもなく私の夢の1つで、

この合格をずっと前から応援して下さってる音楽エンジニアの方に伝えると、

「やっと、第一歩だね!」

と私の夢を覚えててくださったんです。
なので、本当にずっとずっと口にしてた

世界でアニソンを歌える人になりたい

という夢の切符を手に入れたんです😭🥲✨

6月頭の私☺️🌈

こうしてこの文章を読んでくださる皆さんの愛に本当に感謝致します😭🥲😭🥲。

本当に本当にありがとうございました。


めっちゃ幸せです。

皆さんの想いも全部背負って、

全部自分の力に変えてブラジルへ🇧🇷
行ってきます‼️‼️‼️

今日もレッスンでした‼️


新たにブラジルでのパフォーマンス曲が追加されて課題の練習山盛りです😇🥹🤗🌈✨


ですが私は...
一昨日から実は熱で寝込んでました。涙
なので早めに帰されました。🙇‍♀️


本当に色んなもの振り絞って、
それ以外の色んな事を置いといて(🙇‍♀️)
オーディションに集中してたものだから、
後から押し寄せてくるものも多くて...😂😇



が、皆さんと頑張って掴んだ夢の切符‼️


しっかり握りしめてブラジルへ向かいたいので、速攻身体治して練習に励みたい😭‼️

すみません、、、なので、どうか

皆さんの念力送ってて貰えたら幸いです🥹✨


もし、もしも、
「物理的にもっとサポートしたい!」
と声を上げてくださる方が居たら、
(ご意見頂きました🥲✨🥲✨🥲)


是非note1番下の...

サポートする!


ボタンをポチッと押して頂けたら嬉しいです🥲✨


お祝いとして喜んでお引き受けさせて頂きます❁⃘*.゚🍎🍊🍈🍉🍇💐

引き続きもりもり頑張ります💪
来週の明日はもう出発ですーーー‼️

桃菜を応援して下さり、

信じて下さり支えて下さり、
本当にありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします😭🥰✨

明日LIVEのお知らせあるよ(*^^*)

明日新しいお知らせあるよ〜🎶
待っててね🥰✨


🍑桃菜🍑

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶