見出し画像

9月の風🍐



こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ

9月になりましたね!!!


9月になった途端、夕方以降は風が吹くと涼しく感じるようになってきましたね🥹✨

まだお昼は蒸し蒸し熱いですが、
涼しくなってくると過ごしやすくなるのと、
秋服が着れるので🥰
個人的にとっても嬉しいです(*´`*)💞

ずっと気になってた桃菜のお店へ😋


台風の影響なのかな?
で大気は乱れ模様なので気分が上がらないなぁって方も居るかと思いますが、

そんな時は普段より明るめの服を着てみたり
楽しげな音楽を聴いてみたり🎧゚。すると
気分が上がるのでオススメですよ〜✨

是非、皆さんオリジナルの気分が上がる方法があれば教えてくださいね☺️🌈✨

そして、


9月から新しいお仕事が始まりました‼️


元々ボイトレの桃菜先生として、

アイドルグループを教えたりオーディション前のボイトレ&基礎練の先生をしてたのですが、

9月はその先生案件がいっきに3つになりました😳✨⁉️


とっても有難い事です〜🥹‼️‼️‼️
私がこれまで蓄えてきた知識や技術を生徒さんに沢山持って行ってもらいます🔥

元々個人でのボイトレレッスンもお引き受けしてて、いよいよ9月からボイトレチケットを発売しようとしてたのですが...

正式な個人レッスンのチケット販売スタートは10月以降になりそうです🥹✨

もしご希望あればオンラインでも始めたいと思ってます( *´꒳`*)
ご興味あれば皆様チェックお願いいたします🥰


レッスンに来て頂いて生徒さんが笑顔になって納得して帰られたり、課題が分かりましたと言って頂いたり、皆さんの喜ぶ顔を見られるのが何より私の幸せです🥹。

いつも学ばせて頂いてるのは私の方なのですが...

レッスン後に頂いたお花🌷´-💕


あとは10月の舞台のお稽古が9月中盤から始まる予定です‼️

9月の風が吹き始め、
新学期と共に私も新しい現場と新しい出逢いに胸を踊らせています✨

そして大好きな人の影響で紅茶ブーム到来してます♥️

まずは、去年飲みきれなかった紅茶を物色してます。笑


今月も皆さんが楽しく幸せな毎日を過ごせますように☆。.:*・゜


ももちゃんマン🍑


ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶