見出し画像

春なのか、夏なのか。



おはようございます☀️
今週も始まりましたね!✨


新しく進級された皆様、
部署の移動や新しいお仕事を始める皆様、

おめでとうございます🎉

そしていつも通り頑張ろう、
いつも以上に今年度は頑張ろう!と
メラメラ張り切ってる皆様、

みーんなおめでとうございます🎊

今年度もどうぞよろしくお願いいたします🌸


今年も桜が見れる時期は短かったですね...🥺
まだ遅咲きの八重桜が満開な公園があるよ〜と母から写真が送られてきましたが🤭🫶

八重桜ちゃん❤︎ふわふわ




暑いな〜もう夏か!?と思って衣装ケースの手前に薄手のお洋服を並べ替えたのに、

今日も肌寒かったり、笑

雷がなって大嵐になったり、

薄手になにか1枚羽織れる物を持ってお出かけしましょうね!

または寒かったら走りましょう!🏃‍♂️→私(笑)

私はといえば...

毎日『花魁珍道中』のお稽古に励んでおります‼️

女将役の夏菜さんと🤭(ビジュアル撮影)

最前列が完売した回がございますが、
他はまだまだチケットご用意あります!
下記より是非お申し込みお待ちしております🌸

薄雪役/華麗奔放チームに出演してます💐


そして、4月腹をくくって決めた事があります。

次週‼️かまたは今週ぽろっと...

noteに書こうと思います。

また読んでいただけたら幸いです✨

あと『花魁珍道中』の舞台のお話ももう少し詳しく出来ればと思います♪

🌸今週もよろしくお願いいたします🌸

ももちゃんマン🍑

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶