見出し画像

チャレンジの道を歩かせてくれる神様



9月の受験生モードが終了しました。

結果をもし待ってくれてる方が居てくれたら書かなきゃと思ってたのですが...

なかなか"もぬけの殻モード"になってしまって、

舞台本番中なのもありましたが、
執筆モードになれなかったと言うか...


自分の事を考えてると焦ってきたり不安になったりでモヤモヤしてばかりだったので、なかなか書けませんでした。

受験生の受験は...


落ちました。


なんか、珍しい響きですよね。🥲笑


私がダメだったとか、落ちましたとか、
書いてる投稿なんて滅多に無いのですが...
(実際には落ちてたりダメでも書いてないだけですよ。笑)

でも今回ばかりは、
準備も万全にして、

ちゃんと受験日に合わせて計画して頑張って来た事だから、

ダメだった時本当に悔しかったし、

何がって

"最後に自分のことを信じ切きれなかった"


って自分の弱さに悲しくなりました。

本当は最終試験の前に心が折れる要因があって、

"そのせいでダメだった"


とか理由にしてみたりしたけど、

やっぱり最後に
"自分が決めてきたやり方"
に自分が寄り添う事が出来なくて、

悔しかったし負けきらない虚しさに覆われました。


あとは私が最近"指導者"としてお仕事させて頂く機会が増えたからこそ強く考えさせられた事があって、

その点に関しても私の今回の失敗を大幅にこれからに生かせる出来事だったなあと感じました。



今皆さんに伝えたいことは2つ。

まずは感謝の気持ちです。


いつもわたしを信じて応援して下さり、
コメントやいいねを下さったり本当にありがとうございます。


舞台出てない時なにしてんの?とか
応援してて意味あるのかな?とか
思われる事もあるかもしれません。

SNS更新も少なめだったし...


だけど、見えてない部分で
必死に挑戦してたり悔しがってたり、

常に自分の大きな夢に向かって走ってるんだって、これを読んでくれてる皆さんには知ってて欲しいです。


そんな中で皆さんからのコメントや1つのいいねが本当になにより私の支えになってて、

皆さんに私なりの輝き方で恩返しがしたいといつも私が思っているんだと、

それも本当だと信じてて欲しいです。


今回も応援してくださり、
本当にありがとうございました。


そして2つめは、

私のことを見守っててくれてる神様はいつも

"チャレンジの道を歩ませてくれる"


ということです‼️笑

いきなりスピリチュアル??
って思われるかもですが、

私が人生の選択に迷った時に

頭で考えて選んだ道


を選択して歩けたことが無いんです。


2つの道があって、

それは同じカテゴリーの中にあるのに
それぞれ全く違う道に進んでゆくことになった時

今回の選択は
元々レールと土台がしっかりあって、
頭で考えてこっちの方がこうかな?ああかな?

と選択した挑戦だったのですが...

そちらがダメで、

今はもうひとつの道の方へ進んでいこうとしています。


というか、

あ、わたしが進まなきゃなのはやっぱりそっちの道なんだ🤣!


って今は9割は踏ん切りがつきました‼️


新しい挑戦の道へのお話は
また改めてしますが...🥰


今は改めてこの記事を読んで下さる
曲者の私を応援して下さる
優しくユニークな皆様へ

感謝の気持ちをお伝えさせてください。

みなさん、本当に
本当にいつもありがとうございます。

大好きな江ノ島の夕暮れ


気づけば11月ですね〜

その新しい挑戦のお話は詳しくは公式のLINE@からお知らせしようと思っていますので、

もし私が何者で、また何かに挑戦し始めるのか!?と気になるもの好きな方は是非

下記LINE@をご登録お願い致します🩷

今年もあと2ヶ月‼️
健康と怪我に気をつけて悔いの残らぬように過ごします🍀*゜

皆さんも無理しすぎずにがんばってくださいね🎶

今日もお疲れ様でした😘✨

ももちゃんマン🍑

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶