見出し画像

後ちょっとなんだけど...



今讃岐うどんを食べています。

お食事の途中で携帯触るのはお行儀が良くないと思うのですが、
ずっとおうどんを見つめて下を向いててもちょっと変かなあ?と思って、

~温かいお茶と共に休憩しながらここまで書きました。そしてうどんに戻りました。~


昔から「後ちょっとやん!食べて(飲んで)しまいなさいよ」ってよく言われてきたんですが、

その"後ちょっと"が
ギブなんですよねえええ...😂


お家だと残りを「明日食べるね!」「帰ってきたら飲むね!」とかいって置いとけるんだけど、外食の時はそうもいかなくて...


初めに少なくして貰えば良かった...


とか、お持ち帰り出来るかな?とか後半戦申し訳無いような...謎の不安に駆られたりしてます。笑

めっちゃ美味しいし、

残したら失礼だし!って
どうにか食べきろうと頑張るのですが...

みなさんそんなふうに思うことありますか?🥹

讃岐うどん◥█̆̈◤࿉∥谷や




という感じで、
本日は久しぶりにnoteを書いているのですが、
今noteを読んでくれてる方だけに言うと(書くと)


私今、

受験生


なんです‼️‼️‼️


なので今日は強運のパワースポットの

"小網神社"


へ参拝に行くのをお目当てに人形町付近を街ぶらしていました〜🚶‍♀️

流石...パワースポットで有名なので平日なのに人が並んでるっ。

私は神社は感じたい場所、癒されたい特別な場所なのでお写真は無いのですが🙇‍♀️

デカーイ!荘厳!ドーン!( º言º)!

って感じの佇まいではなくて、(擬音多め)

建物と建物の間にあるのですが、

ちょっと見えただけで強く重いエネルギーに毎度圧倒されて、神殿の前に立つとしばらく動けなるんです😳


神社巡りが好きでいろいろな場所へ参拝にいくのですが、初めて手がびりびり感じたのが小網神社でした。。。


私は今日参拝に来られたお礼と
日頃の感謝と
お願いごとをお伝えしてきました☺️


皆さんも東京に来る事があれば是非、

小網神社に訪れてみてくださいね😊💕︎



そして人形町には何度か来てるし、
色々歩いたこともあるのに人形焼を買った事が無くて...

初めて買ってみた人形焼...

重盛の人形焼🤓🥰




が、めっちゃめっちゃ美味しかったです‼️

ここ有名なお店みたいですね🤭💗🤭
知らなかったのですが、
めちゃんこ美味しかったです😋❕

さて、毎朝早起きのルーティンも
勝負の日に合わせて出来てるし🔥


最後まで気を抜かずに
本番に備えようと思います🌈

みなさんいつも応援して下さり
本当にありがとうございます🧜‍♀️✨


ps 冒頭のおうどんは全て食べ切りました💗
めっちゃ美味しかったです😋💕💕💕

9月も残りあとちょっとですね〜

桃菜🍑

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶