見出し画像

2019/06/09 軽躁終了のおしらせ

昨夜、さぁ寝ようと思ったら不安感がぽこぽこと。
好きだけど苦手だなと思っている先輩から「お前は弱い」と言われるシーンを想像して、そこから未来悲観劇場がスタート。怖い不安もうイヤ。ネガが溢れてグズグズ泣く。布団に入ってから泣いた翌日は鬱々とするから嫌なのに。

そして今日、見事に11時まで布団から出られずぼんやりと。すぱーんと突き抜けるクリア感じは無い。

軽躁は無事に終了しました。7日間楽しかったね。これ以上続いていたらうつ転も大きかっただろうから、さっさと終わって良かったと思う反面、ちょっと寂しい。

今回の軽躁期、私がんばりました。何か新しいことを始めたり。頑張ってお弁当作ったり。ダイエットに気を使った食事をしたり。意識高い系(?)にシフトしたくなる気持ちを全力で拒否。えらい。

でもあのクリアな感じが恋しい。
後頭部が軽くジンジンと痛む。この感覚が「ふつう」だったっけ。やっぱり寂しい。