見出し画像

DNAコードの本数が増えると...

『イエス・キリストの光』より

________________________________________


 イエス・キリストの メッセージ

  DNAコードの本数が増えると

     不老長寿に——


________________________________________


あなたの細胞の中に 光をたくさん取り入れると 細胞が輝きだします。

その世界へ行く方々の小さな細胞の中には、もう未来の世界が 芽吹いています。

『イエス・キリストの光』より


私イエス・キリストは、いつもいつも皆さんを見ていますよ。
地球の大気圏内にいるときも、遠い宇宙にいるときも、
いつもいつも波動センサーで感じていますよ。


アルデバラン星からテレポしてきました。

次元変換中のコクーンです。金色の繭(まゆ)がホワイトになり、水蒸気の雲の中へ入ろうとしていました。地球の人たちと早く仲良しになって宇宙旅行へご案内したいと思っています。


UV バランスリングは超健康の基礎です。無病息災の元です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?