見出し画像

セリア・ロイル ハワイアンホースト マカデミアナッツ チョコレートアイス|生鮮市場TOP

どうもYayaです!
生鮮市場TOP で「セリア・ロイル ハワイアンホースト マカデミアナッツ チョコレートアイス ¥499(別税)」を購入したのでレビューしていきます🍫

原材料と栄養成分表示

チョコアイスは一つずつ個包装されています。

全部取り出してみました

全部で12個入っていました。

一つ41.5円程度ですね、少々お高め💦

一口サイズで食べれるサイズ感で、
マカデミアナッツが入っているので少しゴツゴツしています。

断面図

マカデミアナッツはたっぷり入っているという感じではなく、
細かくカットされたものが表面についているという形でした。

外側にコーティングされたパリッとしたチョコと
中の柔らかいチョコ、
ナッツの歯応えある食感が合わさって
とても美味しいです!

中までチョコなので、チョコをたっぷり味わえます♩

食べやすくて、どんどん食べちゃいたくなるようなアイスです。

ハワイの定番ハワイアンホーストのチョコアイスを近くのスーパーでゲットできるのは嬉しいですね✨

でもお値段が高いのが。。。💦

味は間違いないので気になった人は食べてみてくださいね♩

そんな感じかな、またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?