雑記 34 たまにはこんな日があってもいい

画像1 新宿高野フルーツパーラーのフルーツあんみつ。 いつも店の前を、帰りの時間を気にして、時計を見ながら足早に通りすぎるが、たまにはこんなところで、器の中央に立つソフトクリームのまろやかな舌触りに目を細めることもあっていいんじゃないか。忙し過ぎることが、当たり前になってしまった生活。#フルーツパーラー #新宿高野 #フルーツあんみつ #寄り道 #ソフトクリーム
画像2 都会の猫だって、一生に一度、こんなことがあってもいい。 日は昇り、日は沈み、 すべてのことは、記憶の中。 #思い出 #猫との暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?