見出し画像

惰惰サバイバー

 こんばんは、ディースです。


 三連休はすごーーーーーーーく怠けていました。


 最近の週末は意外と予定があって、趣味であるお昼寝(お昼過ぎまで寝る、の略)が出来ていなかったのですが、三連休はマジで何も予定がなかったので半分くらい寝ていました。いやースッキリ。

 寝溜めなんてものはないっぽいですが、思いっきり寝たという満足感が日々の充実に繋がるのだと思います。



 ミスドのチョコのやつを食べました。

三角チョコパイの季節~


 3つとも食べたのですが、右のやつがいっちゃん美味いです。ポン・デ・ザクショコラ(・←これ挟むのめんど)。おすすめです。


 そして明日からはフルグラのブラックサンダー味が発売されるみたいです。好きなもの同士のコラボなのでこれはぜひ食べたい。


 夫婦の共有カレンダーにはフルグラブラックサンダーの発売日が入っています。逃せません。


 明日からは普通の労働が始まりますが、FBTを楽しみに頑張りましょう。


 ではまた明日✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?