見出し画像

スノボの締め

 こんばんは、ディースです。


 昨日はスノボ行ってきました。場所は新潟の神立スノーリゾート。

一面真っ白でした
Rの私


 今週はこの時期には珍しいくらいの雪が降ったようで、スキー場もしっかり雪が積もっていました。午前中は雨と雪が交互に降ってましたが、お昼過ぎからは晴れてきてちょうどいい感じでした。

 今回はかなりいい感じに滑ることができました。ちょっと斜面がきつい中級者コースもするするとスムーズに滑ることができましたし、ジャンプ用のデコボコに挑戦したり(全然跳べてなかったけど)。今年は一気に上達した気がして良かったです。ついにボード買っちゃおうかな…。

帰りはもちろんポン酒館
一番好みだったやつ



 ということで日曜日の今日は筋肉痛で終わってました。ゲームしたりポケカのデッキを考えていたり。


 なかなか良い週末でした。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?