見出し画像

【家族旅行11】根室花まる南郷店(札幌)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

スピリッツ免許を取ったので、スピリッツをお試しいただけませんか?ここにしかないプレミアムスピリッツをどうぞ。

千歳から帰ってきた

日曜日はすすきののお店もお休みが多いです。北海道マラソンの影響もあって、混んでるだろうから、郊外で寿司食べて帰ろうって考えました。
高速を降りて、宿に向かう方面にある郊外の花まるで食おうぜって18時に行ったのですが、日曜日の回転寿司はすごい人だよね。1時間以上待つって言うので、じゃあ持ち帰りで!ってお願いします。

根室花まる南郷店

美味しい寿司が食べたいだけだったから、「トリトン」って手もあったのですが、もう最初に「根室花まる」に立ち寄ったからそのまま購入です。

宿でゆっくり寿司食べて、洗濯物が乾かないから洗濯を辞めて、翌日の予定を考えます。日曜日に行けなかった旭山動物園に行って、青の池見て、あの辺をぶらぶらしようと思うって伝えてたら、やっぱり北大は見たい!って次男からのリクエスト。OKOKそうしようぜ!って休んだのでした。

ひろくん(弥生若旦那)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?