見出し画像

【黒糖焼酎】黒糖焼酎女子会(奄美)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

奄美に帰ってくる

R5・9月・10日(コクトウ)なにやら奇跡の黒糖焼酎の日!って奄美で女子会の皆さんがイベントをやってくれました。
僕は大阪から帰ってきて、準備を手伝う。カクテルのレシピを用意して、妻や蔵元の女性や奥様方がイベントをする。場所は街中のカナドニシヒラ。西平酒造のアンテナショップです。

黒糖焼酎女子会

月ぬきゅらさーや

僕は島口がわからないので、意味がわからないです。先着100名で1000円で飲み放題。つまみ付き。

こんな感じでみなさん黒糖焼酎を楽しんでくれます
知った顔もたくさんいるし、本当は黒糖焼酎を知らない人にも飲んでもらいたい
1000円でもらえるおつまみ

これにお酒が飲み放題なんてすごく無い???僕ら蔵元はみんなに黒糖焼酎を飲んでもらいたいんです。

たくさんの人に来てもらえて嬉しい
浴衣をきた女性も来てくれて、こう言う方が増えてほしい

奄美を盛り上げてほしいですね。僕はゆっくりとみんなを見ながら酒を飲みたいです。酒造り前で僕は参加できなかったけどね。残念。
これからも女子会の皆様に頑張ってもらいたいです。

ひろくん(弥生若旦那)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?