見出し画像

【ラーメン】大虎ん(名瀬)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

卒業前のランチ

2月に入り長男の学校も週一になりました。たまにはランチを外で食べようと、同業者の息子がやってるラーメン屋へ

富田酒造社長の長男とお客さんも並んでた

大虎ん

奄美でも有名な富田酒造の次男のお店
以前は居酒屋だった時もありますが、ラーメン屋に振り切ったようです

ラーメンの勉強をして戻った次男
メニューはなんでもある

なんでもあるので、富田社長に何食べればいいの???って聞くと多いっすよねwって兄貴も思ってたみたい
んー、僕は醤油が好きだから醤油にしよう
長男は金がもったいないから高校生限定油そば
妻は決められない・・・

妻は結局、食べたことのない油そば
高校生限定で大盛り油そばを頼みましたが、忙しいから普通➕ご飯

妻のと味が違うので、油そばに醤油をかけ忘れてる気がする
高校生油そばは、肉と海苔がないスタイル

黒豚レアチャーシュー

僕は醤油好き。鶏醤油。美味しかったよ
トッピングつけないと基本的には素ラーメンです。何かしらトッピングするかデフォにプラスしているメニューを選んだ方が満足度が高くなると思いまーす

次は兄貴が好きな味竹ラーメンに行ってみたいと思います。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?