見出し画像

【家族旅行17】神威岬(積丹町)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

隠れた銘酒の弥生ゴールドをご賞味ください

家族でしか行けないところに行こう

僕も大学時代や社会人になって何度も北海道旅行はしていますが、友達と彼女と行ける所が決まってきます。家族だからこそ行くべきなのは別だよなって思ってたので、積丹半島へ

神威岬・神威岩

観光バスで韓国の方が凄く沢山きます。すごい数です。

駐車場から岬の先までは非常に過酷

歩いて20分〜30分起伏がある道を通ります

昔は女人禁制だったそうな
あの先まで向かいます

帰りにはベビーカーで向かおうとしていた夫婦がいたので、思わず過酷だからベビーカーは辞めたほうがいいよってお声掛けするオジサン

息子の映え写真を撮らされるオジサン
何でも無い海の写真
神威岬の先からみる神威岩
息子の映え写真と神威岩
帰るのもしんどいですが、こういう経験をさせるのも親の責務だと思ってる
岬から戻ってもまた別のルートでハイキング

めっちゃ疲れた。1時間半くらいずっと歩いてた。札幌から1時間半くらい運転して、ずっと歩いてキツかった。でも僕が頑張れば家族が楽しめる。
それがいい!!!

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?