見出し画像

【B'zのLIVE-GYM】長居の千秋楽だよ

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎まんこいはレモンサワーにすると日本一うまい
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

一番人気の「まんこい」です。お試しに黒糖焼酎はいかがかしら?

昨日もLIVE今日もLIVE

5年前のHINOTORIはビーパで取れなかったので諦めましたが、コロナの反動ですかね。意地でも行こうとチケットぴあでも申し込んで、長居が取れました。
今回のファンクラブ枠は家族で札幌。スタジアムツアーだけじゃなくて、小規模のアリーナツアーも行きたかったなぁ。まあ仕事が順調なら来年以降もライブには行きたいと思ってる。

子供が成長したのが大きいですよね。2005年のライブを最後に行けなかったのも長男が生まれたから。本当に生まれる直前まで行った。僚太の誕生日は7月21日だけど、「CIRCLE OF ROCK」は5月28日土曜日の仙台だった。お腹大きいから身障者向けの駐車場をお願いしたけどダメだったわ。でも生まれる2ヶ月前まで行ったライブは最高でした。そんな子も18歳になって一緒にライブに行くようになるんだもんね。
今回は学校もあるので、夫婦で参戦です。

・川崎の社長マガジン(月額300円)を購読すると、川崎が経営者として考えてることや、実際に起こった理解できない事などをつらつらと綴ります。
・記事を1本ずつ購入するよりも安く読めます。
・川崎に焼酎を1杯奢ったと思って、応援してくれると嬉しいです

社員募集中です!

ここから先は

371字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?