見出し画像

【夜遊び】奄美屋仁川 Lounge Tiara

こんにちは、日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

酒造り45日目

疲れのピークに達しています。

仕事量は徐々に減っているのですが、片付けや月末からの出張の準備などいろいろでしょうね。

ちょっと笑顔になれることを探してみようと思います。

さて、奄美の夜遊び

居酒屋で黒糖焼酎『まんこい』の営業などはしていますが、女の子のお店に行くこと自体が少ないです。

この日は、お付き合いで行ったけど、とってもイイお店でした。

こちら

Lounge Tiara

島の子だけを集めてるんだって。

初めて行きますが、綺麗な女性がママさんです。

黒糖焼酎『まんこい』を水割りで。

僕はソーダ割りの方が好きですが、まあお店の雰囲気で。

こういうおつまみのお菓子ってすげー食べちゃう(笑)

感じのいいお店でしたので、また行ってみようと思います。

みんなも行ってみて、黒糖焼酎『まんこい』 飲んでみてねー。

若旦那


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?