見出し画像

丸の内での撮影、こんなイメージです

東京駅前 丸の内エリア。
ビジネス街だけど、やわらかく
緑もあって洗練された
とても気が良く、素敵な場所。


ビジネス向け・婚活向けのプロフィール写真や
起業されている方が
SNSやHPで使えるような
イメージフォトにぴったりなのです。

フェミニンさ
女性らしいやわらかさを感じさせる服や

少しエレガントめに着こなした
カジュアルもいいですね

「また来たくなる街ですね」

ここで撮影させていただいた方から
よくいただく言葉です。

そのぐらい、心地がいいのです。

そんな心地よさを感じながら

ほんの少し、素敵な未来を設定し
わくわくしたあなたで来ていただきたい。

そんなあなたを
私はやさしく会話を楽しみながら

笑顔でお撮りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?