見出し画像

より良いモノを生み出すために❤︎.*

仕事のお話です❁¨̮

今まで納品は直接の手渡しでした。
お盆明けからネット環境が良くなり
今まで時間がかかっていたことがほぼゼロになります。(ました…笑)

不便が便利となることは願っていたこと
何故だろう…今までみたいなコミュニケーションがなくなることが少しだけ寂しくも感じます。

特に人対人の場合は

不便だったころは、往復1時間が凄くストレスではありました。そこから解放されるって
どんなに余裕が出来るだろうか。。。と
ワクワクした自分もいて

今はそれに慣れることにしよう!

余裕が出来たことで得られる穏やかさとか
より良いモノを生み出せる時間が持てるとか
身体的な余裕も含めて

書いているウチに内観できました🙏

コミュニケーションはやっぱり大事だから
今まで通り出会いも大事にして行こう!
特にお仕事以外でなかなか出会えなかった人。

マイナスに捉えたらキリが無く
良き時代に生きているとシフトして

心豊かになる時間が増えたと思えるように
便利に感謝できるように!

#ネット環境
#お仕事
#コミュニケーション
#アナログ
#デジタル
#バランス
#クリエーター
#スローライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?