見出し画像

何もない休日

こんにちは。何も予定のない休日を迎えました。休日には基本的に何かしらの予定を入れますが、何もない日。何しよう。起きたのが12時。とりあえず洗濯を。普段洗わない枕カバーとかキッチン用のタオルとかとか。久しぶりに洗われて喜んでるかな。昼ごはんは、コンビニの100円キャベツサラダに豆腐を添えて、めんつゆとごま油をかけたヘルシーご飯。なんかコーヒーが飲みたい。近くの喫茶店へ。喫煙可能で地元のなんとでもない喫茶店。落ち着くね〜。夜はもちろん銭湯へ行く予定。そして、早めにご飯を食べてお酒を飲んで10時には寝る。予定です。ご飯は久しぶりに白米がっつり食べたいな〜。
何もない休日っていいなと思ってたけど、結局予定詰めたくなるんだね。しょうがないね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?