見出し画像

口内炎へ

いつしか急に現れる口内炎(これ以降コウくんとします)へ。
コウくんが生まれたら、日頃のストレスか偏食生活に限界がきていることを気づかせてくれるね。ありがとう。多分最近は、友達や彼女に会えてない1人の時間を過ごしすぎている寂しさのストレスか冷たい蕎麦に豆腐を入れて麺つゆごま油を足したご飯しか食べてないことに限界を感じているかどちらかに限界がきたのでしょう。
コウくんありがとう。自分頑張りすぎてたんだね
次の休日は、友達と二郎系に行って思う存分ニンニク入れてマシマシでって言うね。

コウくん、そしたら居なくなっちゃうかな、、、

また教えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?