見出し画像

私的アイドル憂国論

もう毎日毎日決まった時間に気持ちの悪いアイドルオタクの記事がサジェスチョンされるので頭に来たから書く。

日本のアイドル業界は今後相当な覚悟で身の振り方考えないと駄目じゃねーの。

ジャニーズの性加害問題が表沙汰にされる前から気付いていたが、新メンバーオーディションと謳って未成年に厳しい叱責をしたり、無茶なことを無理やりさせたり、必要十分な教育機会を奪って武者修行ライブなどといって日本全国をたらい回しにしたりするの、あれ虐待でしょって言われて、返す言葉あんのかね。

問題は、当の本人たちが、それを恨むこともなく、むしろ感謝さえしているってのが一番面倒臭い所だ。

これらを経験した人の、「辛かったです」「嫌だったです」っていう告発が、必ず出てくると信じたい。

ヘッダ写真の薄気味の悪いラジオ番組、キモオタの巣窟で、Yという局アナが仕切っているけど、こいつもそこまで頭回ってねーのな。一昔前、ZOC ってのがいたけど、リーダーのOの性格破綻の犠牲者まで出て、裁判沙汰になったりしてたな。こうした問題の先駆者だったわけだよ。Yという局アナは、そういうことに全く無自覚、無責任極まる、頭のいい人間の振りをした極悪人だよ。

この腐れ外道は、平日夜にも配信をして、オタ活の啓発に余念がない。そのいかがわしさといったら半端じゃない。多少なりとも健常者を自覚している人が見れば、ドン引きする筈だ。そこには、モノノフとかファミリーとか自称しているキモオタが集っている。

GYとかいう自称プロインタビューアもいかがわしいこと極まりない。Yってのには碌な奴がいない(偏見)。

近い将来、アイドル業界にはハラスメント、人権、虐待のメスが必ず入ると予言しておく。第三者から指摘されれば必ず破綻する。生き残れるのはほんの一握りだろうな。いつになるかまでは分かんねーけど。

もうB級、地下アイドルは要らない。本物だけが残る。そういう時代が必ず来る。そうなるべきである。

もう薄気味の悪いもん見せんな。まあ、受け流すけど。

2023年8月13日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?