見出し画像

こいつら。

同郷の久保史緒里ちゃんにほだされて、ラジオを聴くようになって以来、何もしなくてもこいつらの情報が SNS でバリバリに届くようになってしまった。

秋元某は大嫌いなので、搾取されるつもりは全く無い。未だにビタ一門落としていない。

久保史緒里ちゃんは、こいつと一緒にいたら楽しいだろうな、写真集を買おうかな、と思ったりした。盛んに宣伝していたからだ。しかーし。後述するが、絶対後悔することが分かり切っているのでやめた。こいつらにはビタ一門落としたくない。

こいつらが、あのビートルズを始め、他のエンタメコンテンツを悉く粉砕するのを目の当たりにしたからだ。全く金をかけていないのに、だ。

新曲のプレミア公開では瞬間6.1万人という視聴者を叩き出した。記憶にある限り、最多である。正に国民的アイドルだ。

ほぼ毎日、何かしらがある。火、水、金曜日がピークだ。生活時間をかなり圧迫されている。繰り返す。ビタ一門落としていない。

プロだから、と言ってしまえばそれまでだが、現役藝大生、野球部、駅伝その他、才覚の幅の振り幅がとんでもない。

例のジャニーズ性加害問題があり、その後に宝塚が来た。次に危ないのはこいつらだろう。『山は低い所から崩れる』という諺は覆された。後は将棋倒し的に倒れていくのだろう。何年かのスパンで。

この業界から搾取された経験がある者にしか分からないことだ。気付いていない輩が多すぎる。

例のN本放送のYという局アナは、気付いていない振りをしながら、未だに各種オタクの教祖を気取っていやがる。忖度の塊である。あの腐れ外道、犬畜生が釈明する日も必ず来る。

パラダイム・シフトであろう。戦争は終わらねえし LGBTQ もあるし、ノストラダムスの予言って当たるよな、あれは優れた文明批評本だった、と心底思う。

それまでは、楽しめる内に楽しんでおこう、というのが基本的なおれの姿勢である。

202311月5日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?