見出し画像

乃木坂ファンは眠らない。

だ・か・ら、こいつら異常だ。

遂に、今までの生活習慣が一変した。NHKFM の JAZZ TONIGHT も、ディスカバー・ビートルズも、その他あらゆるものをぶっ飛ばした。こいつらが通った跡はペンペン草も生えない。

文豪的表現で言えば、ヴァージニティである。あるいは、聖母性。セ◯クスどころか、う◯こもしねーんじゃねーかっていう王道アイドル。醜聞が一切ないってのが凄い。いかがわしさが皆無。下ネタは一歳受け付けない。他の奴らは、「こいつ、ヤってんな」とか、「男いるな」なんてのが薄々感ぜられたりするのだけれど、こいつらにはそれがまるで無い。のぎ動画の『乃木坂あそぶたけ』の眼福感が凄まじい。

結局、元ジ◯ニーズも宝◯も、我が東北楽◯ゴールデンイーグルスも、時間が解決するんだろうな、というのが結論だ。何事もなかったことになるんだろう。そーいう国ですから。

年越しは Perfume のライヴなので、紅白のこいつらは見られない。まあ、あれ、他に余計なのがいっぱい出るから見ねーんだけど。

こいつらにどハマりすると、金と時間いくらあっても足りねーぞ。テレビは録画とかしてるんだろーか。明日なんか、丸一日こいつらだぞ。付き合いきれんのか。

猫舌はなさそうだが、歌謡祭超乃木坂スター誕生の地元放送ちゃんくぼのオールナイトニッポンの後、文化放送川崎桜だ。寝れねー。病院行かなきゃいかんのに。

もー知らねー。なるようになれだ。

2023年12月5日記。

追記。

案の定、2日遅れの『超乃木坂スター誕生』を見ながら、ちゃんくぼのラジオを聴いて X のタイムラインを追うというアクロバットをしなければならなかった。宮城県民の宿命だ。その後の川崎桜を聴きながら就寝。病院は遅刻しかけた。川崎は今回限りである事を願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?