見出し画像

アフターコロナの世界はどうなる?

こんにちは!ゆうきです。

コロナ終息後、これからどんな世界になっていくと思いますか?
結論、私もわかりません。

「わからんのかい!」って感じですね笑


率直に気になって聞きたいのが、
皆さんどうやってこれからの未来予想してますか?
どんな情報を見てますか?

いやー、すごい気になります。笑

仮想通貨、副業、信用社会、SDGs、宇宙開発とかいろんな単語がたくさん並んでますが、この単語から、具体的にどう世界が変わっていくかちゃんと予測できない。

noteの使い方ちょっと変やけど、
この機会に、ちょっと聞いてみたい!



「こうしてるよ!」ってあればアドバイスください!
たくさんあれば、そんなnote書こうかなと思います。


私のクリエイターページから、一番下へ👇いくと
お問い合わせがあるので そこにお願いします🙇‍♂️

画像2

画像2



情報格差の時代。自分から情報を取りに行かないと不利になっていくのはなんか想像つきます。

なんとなく、
宇宙事業が活発になってくるんかな?
現金なくなる?

とか。

世界の未来を考えるとなんかワクワクする。
新しいイノベーションを起こそ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?