🟠自己紹介


🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠
初めまして。yClarinetです。
高校から吹奏楽を初めて、大学からクラリネットに出会い
iPhoneアプリとかプログラムを書くようなお仕事をしながら空いた時間で吹奏楽を楽しんでいるクリエイターです。
基本的にやりたいことをやりたいときにやりたいという思考をずっと保ちながら人生を歩んでおります。

[noteで主に書いていこうと思っている内容]
・吹奏楽のこと
・クラリネットのこと(特殊奏法とか笑)
・打楽器のこと
を体験談を元に書いていきたい
 
私はクリエイターという立場で書いているので超初心者~中級者くらい(ここまでかな)までの吹奏楽を中心とした音楽を底上げをして、最前線で活躍されている音楽家への橋渡しになればいいなと思っております。
例えば、「レッスンの先生を探している」、「吹奏楽の講師を探している」、「楽器の選定をしたい」、「もっとバンドをうまくしたい」、「もっと楽器がうまくなりたい」、「モチベーションを上げたい」、「問題があるけど解決方法が分からない」
などの悩みを吸い上げ、身近な信頼できる方を紹介したり、動画や本をご紹介したり。何か新しい観点を広げられたらいいなと。

今の現状が辛くてどうしたらいいか分からず音楽を辞めちゃったりするのは一番辛いし、嫌だ。
”音楽”というきっかけが「楽しい」って思える、「楽しい」って思い続けられる人が1人でも多く増えていったら幸せだなと思っています。
そんな私の気持ちや実現したいことがあなたに伝わったら、是非いいね(スキ)!フォローをお願いします😌

あともしかしたらこんなことも書くかも
・パソコンのこと
・プログラミングのこと
・ゲームのこと
・健康チックなこと

🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠

ちなみに私がこの考えに至った理由

ここから先は

927字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?